花梨の部屋

興味のあることを書き綴った日記です。

断捨離始めました♪

終活始めました。
ただ今断捨離にはまっています。

何事にも保険をかけるタイプなので物が捨てられません。
なので気がつけば物であふれかえった部屋に茫然・・・。
このままではいけない!!!

気持ちの整理をつけるためにも、身軽な生活をするためにも
動けるうちにいろんなものを処分しようと思い立ちました。

f:id:karinnkk:20190313153511j:plain

 

今日はお風呂の椅子と洗面器を処分&新しいものに変えました。


今までは25cmの普通サイズの椅子でしたが
今回は立ち上がりやすそうな30cmの高さの椅子にしました。
以前の椅子より座面が狭いので
慣れるまではちょっと違和感がありそうです。。。

でもこれでお風呂タイムがリフレッシュできそうです^^

 

これから少しずつ断捨離頑張りたいです♪